旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

貸し切り温泉+ランチ

4.0 旅行時期:2019/10(約5年前)

Hore!

Hore!さん(男性)

黒川温泉・杖立温泉のクチコミ:10件

いいね:0

いいね!

小田温泉『山しのぶ』の姉妹店で道路を挟んですぐ近く、手打ち蕎麦が自慢の小さなお宿です。前回『山しのぶ』宿泊した際に、夕食の〆に『草太郎庵』の蕎麦が出され美味しかったので、今回はランチと貸し切り温泉で利用しました。
天ざるそば1300円と比較的リーズナブル。山葵も1本出され自分ですりおろしいただきます。ちょっと天ぷらの海老が小さすぎたのが残念だったかな…
お風呂は@500円+貸し切り料1000円です。2名であれば@1000円で5つの温泉から好みを選択できます。
お店の方がちょうど一番大きな露天風呂『山魚狗(やませみ)の湯』が空いたのでとオススメいただき、そちらを利用。家族やグループなど4人でも十分な広さ。お湯は薄く白濁したような感じで温度もちょうどよいです。
宿泊すれば5つのお風呂が空いていれば入り放題。リーズナブルなので次回は宿泊してみたいです。

クチコミ投稿日:2019/10/25

  • 貸し切り温泉

    貸し切り温泉

  • 天ざるそば

    天ざるそば

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草太郎庵のクチコミ一覧(7)

Hore! Hore!さんが投稿したクチコミ

Hore!さんが泊まったホテル

Hore!さんが行った観光スポット

Hore!さんが行ったレストラン

Hore!さんが行ったショッピング スポット

Hore!さんが利用した交通機関・関連施設


このホテルの宿泊予約はこちらから