旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町

高級ホテル

東京都千代田区紀尾井町1-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

プリンス最高峰

5.0 旅行時期:2019/08(約5年前)

リンリン

リンリンさん(男性)

赤坂のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

2019/8

初めて宿泊した際非常に混んでいたので敬遠していました。
改めて8月ピーク時に宿泊しました。
結果として素晴らしいのひとことに付きます。
チェックイン前にアフタヌーンティーを利用しましたが応対が良かったです。
ある男性スタッフの所作が特に秀逸でした。
ラウンジでのチェックインもスムーズでした。
朝食に和食チョイス可能でしたが前回と今回共に私には合いませんでした。
と言うより全て冷めていて残念でした。
ラウンジの朝食で充分でした。
チェックアウト時もお菓子や飲み物を戴きながらでゆったりと出来ました。
また訪れたいホテルです。

クチコミ投稿日:2019/10/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町のクチコミ一覧(93)

リンリン リンリンさんが投稿したクチコミ

リンリンさんが泊まったホテル

  • 去年のクリスマス時期にハイアットセントリック銀座東京のNAMIKI667でランチを戴いてからマンダリンオリエンタル東京にチェックインした時ですね。カジュアルなハ... もっと見る

  • エグゼクティブラウンジリニューアルと言う事で訪れましたが特に印象が無かったです。ですので写真もあまり撮っていません。近々泊まりに行きたいと思っています。まだOR... もっと見る

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

3.31

お得情報ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていた... もっと見る

4.48

お得情報27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF... もっと見る