旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字湯平山1171-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

往復シャトルバスがあり 檜原湖が目の前 五色沼散策に便利です。

4.0 旅行時期:2019/09(約5年前)

sekai

sekaiさん(女性)

裏磐梯・猫魔のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

以前から 行って良かったと聞いていたので 期待して行きました。
思ったより 食事は良くなかったです。
ステーキぐらいで 特に豪華な物もないです。
悪くもないけど 普通です。
ホテルは大きいです。
檜原湖は 部屋からは木で見えませんでした。
展望台からは 見えます。
最悪なのが 夜のお風呂で 混む時間でもあるけど 洗い場が混んでいて 後ろで立って待っている人が たくさんいました。
色々、泊まり歩いていますが こんな事は初めてです。
ツアー客が多かったと思います。
露天風呂は 特に景色が良い訳でもなく 木が見える感じです。
お部屋は ツインで広いのですが 4人で話すには ソファーの椅子が2つとデスクの椅子で3つなので 隣の部屋まで椅子を運びました。
五色沼入り口までバスで行き そこから歩くとホテルに到着するので 散策には便利です。

クチコミ投稿日:2019/10/02

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

裏磐梯レイクリゾートのクチコミ一覧(179)

sekai sekaiさんが投稿したクチコミ

sekaiさんが泊まったホテル

sekaiさんが行った観光スポット

sekaiさんが行ったレストラン

sekaiさんが行ったショッピング スポット

sekaiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 公共のバスは ほとんどなく 車が無い人は タクシーのようだ。自家用車の人が ほとんどだ。アルプス天然水が 無料で汲めるので みんなタンクを持って 水を汲んでいる... もっと見る

福島のホテル 最新情報

4.29

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.82

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る