旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都港区新橋4-23-1 地図 / アクセス・施設情報

遺失物横領に注意

1.5 旅行時期:2019/08(約5年前)

うさぎ

うさぎさん(女性)

新橋のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

日本のホテルでこのようなことが起こるとは思いませんでした。
冷蔵庫に忘れ物をしてチェックアウト。
4時間後に、事前に予約していた別な部屋にチェックイン。
その際に忘れ物のことをお話したが、清掃担当に確認したところ、なかったとのこと。
ないわけはないので、どのようなものが具体的に話し、再度確認してもらうと、タッパーは確かに届いているが清掃担当に再度確認するとのこと。
担当者と連絡がとれないとのことで、お返事が来たのは5時間以上経ってから。
タッパーの中身は空だったと、清掃担当が言っていると。
実際は保冷バッグにタッパーを入れて、タッパーの中には包装された2種類の食べ物が入っていました。
保冷バッグとタッパーの中身はなく、タッパーだけがあったというのです。
ホテルの方が、ゴミも探したけどなかったとのこと。
清掃担当の方が保冷バッグを開け、タッパーを開け、中身をとったとしか思えません。
しかし、ホテルの方にいくら話しても、「清掃担当がなかったというので、それ以上は何も言えない...」というような感じでした。
もう一度清掃担当に確認してほしいと頼むと、わかりましたとはおっしゃっていましたが、お返事はなく、チェックアウトの際にも謝罪もありませんでした。
その後連絡もありません。
掃除の方は何を横領しても、なかったと言って終わりなら、盗み放題です。
信用し、安心しすぎていました。
予約したサイトの口コミに投稿しましたが、掲載されることはありませんでした。
このホテルに限らず、こういうこともあるのだと、今後気をつけなければならないと思いました。

クチコミ投稿日:2019/09/30

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東急ステイ新橋のクチコミ一覧(34)

うさぎ うさぎさんが投稿したクチコミ

うさぎさんが泊まったホテル

うさぎさんが行った観光スポット

うさぎさんが行ったレストラン

うさぎさんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

4.48

お得情報

27・28階確約!高層階ステイ 冷蔵庫内のお飲み物は無料!!

冷蔵庫内のお飲み物は無料!! ~One Harmony会員様ならさらに5%OFF~高層階「27・28階」のお部屋をお愉しみいただける特別プラン。シンプルなお部屋... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る