旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート徳島

スタンダードホテル

徳島県徳島市元町1丁目5-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

びざんの湯があるホテル

4.0 旅行時期:2019/09(約5年前)

yukko

yukkoさん(非公開)

徳島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

徳島駅前にある温泉・びざんの湯があるホテルです。
びざんの湯は一般の人も利用できますが、宿泊者は無料です。受付で鍵とバスタオルを借りるのが少し面倒で、時間帯によっては混雑します。
スタンダードダブルの部屋はスーツケースを広げるには少し狭いのですが、清掃も行き届いていて、ベッドの寝心地は良かったです。
1階の居酒屋はお刺身や郷土料理がいただけて、宿泊者は10%引きになります。

クチコミ投稿日:2019/09/28

施設からの返信があります

この度は、数あるホテルの中からホテルサンルート徳島にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

おっしゃっていただきました通り、
本館11階『びざんの湯』では天然温泉を営業しており、神経痛や疲労回復などの効能がございます。
ご宿泊者様は滞在中何度でもご利用いただけます。
温泉受付にて専用のタオルもお渡ししており、お部屋着とスリッパでお越しいただけます。
一般のお客様の受付時間は7:00~20:00でございます。
ご料金が午前は530円、午後730円となっております。

特にご宿泊のお客様が多くご利用される夜の時間帯は、
温泉がどうしても混み合ってしまいます。
テレビ画面をつけていただくと温泉の混雑状況が確認出来ますので、
よろしければ次回以降ご活用ください。

また館内には和食や中華、炭火焼のお店などがございます。
ご宿泊者のお客様は、ルームキーの提示で10%オフにさせていただきます。
郷土料理もご堪能いただいたとのことで、お気に召していただけましたら幸いです。

貴重なご意見、ご感想をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。
またお写真の投稿もありがとうございました。
次回yukko様にお目にかかる日をスタッフ一同楽しみにしております。





フロントスタッフ 品山

フロントスタッフ 品山より

返信日:2019/10/20

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルサンルート徳島のクチコミ一覧(153)

yukko yukkoさんが投稿したクチコミ

yukkoさんが泊まったホテル

yukkoさんが行った観光スポット

yukkoさんが行ったレストラン

  • 搭乗を待つ間に、全国の人気ラーメン店が集まるラーメン滑走路に行きました。せっかく福岡に来ているのでとんこつラーメンを食べようと思い、ラーメン海鳴に入りました。オ... もっと見る

  • おらが丼の旗が立っていたのでお昼に入りました。お昼時だったので地元の常連さんがいて、店内にはロッテマーリンズの選手たちのサインも飾ってありました。おらが丼は新鮮... もっと見る

yukkoさんが行ったショッピング スポット

yukkoさんが利用した交通機関・関連施設