旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランピング、楽しい!!

5.0 旅行時期:2019/09(約5年前)

たはらけママ

たはらけママさん(女性)

月ヶ瀬・吉奈温泉・船原温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まだまだ新しく、お部屋もお風呂などもとてもキレイ。
テントサイトとトレーラーサイトがありますが、5人家族なのでトレーラーサイトに宿泊しました。
トレーラーの中はまるでホテルで、本当に快適!
バーベキューもとても美味しくて、片付けなくていいからラク。
ペットOK、ドッグランもあります。
近くにコンビニやスーパーがあるので買い出しにも困りません。

バーベキューの食材が多くて残ってしまったので、子供は「宿泊のみ」か「宿泊・食事付き」かで選べると、無駄がなくなっていいのにな、と思いました。

また行きたいです。

クチコミ投稿日:2019/09/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:トレーラーサイト(ペットOK)
アクセス
4.5
周りに有名な観光地、たくさんあります。行くのも楽しい。
コストパフォーマンス
4.0
キャンプとしては高いのかも。でも、キャンプ道具全部揃えたり、自分で片付けなくていいことを考えたらコスパは良いと思います。
客室
4.5
とてもキレイでした。所々ちょっとカビくさい?
接客対応
5.0
スタッフさんは皆さん親切でした。
風呂
4.5
貸し切り風呂、良かった!
食事・ドリンク
4.5
バーベキュー美味しかったです。量が多くてもったいなかったので、選べるといいと思います。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

UFUFU VILLAGEのクチコミ一覧(1)

たはらけママ たはらけママさんが投稿したクチコミ

たはらけママさんが泊まったホテル

たはらけママさんが行った観光スポット

たはらけママさんが行ったレストラン

静岡のホテル 最新情報

3.22

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る

3.43

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る