旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ・ジェント・イン気仙沼

スタンダードホテル

宮城県気仙沼市松川299 地図 / アクセス・施設情報

寝床としては必要十分

3.5 旅行時期:2019/09(約5年前)

たいじろう

たいじろうさん(男性)

気仙沼のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

気仙沼駅から車で5分ほどの距離ですが、コンビニなどはちょっと距離があるので、用事はホテルに行く前に済ませておくのがよいです。

値段は4,000円程で朝食付き。
部屋はお世辞にも広いとは言えないけれど、一夜の宿としては十分です。

工事関係者の利用が多いためか、平日・休日を問わずいつも人がいっぱい。
利用の際は早めの予約をお勧めします。
また、駐車場も早い時間から満車になるので、チェックインも早めをお勧めします。
(満車の場合はほかの駐車場を案内されます。)

クチコミ投稿日:2019/09/09

  • 夜になると駐車場は満車です

    夜になると駐車場は満車です

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ラ・ジェント・イン気仙沼のクチコミ一覧(12)

たいじろう たいじろうさんが投稿したクチコミ

たいじろうさんが泊まったホテル

たいじろうさんが行った観光スポット

たいじろうさんが行ったレストラン

宮城のホテル 最新情報

3.23

お得情報

公式サイトからのご予約が一番お得です!!

ベストレート最低価格保証詳細はリンク先プラン一覧をご確認ください。 もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

0.0

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る