旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岐阜県大野郡白川村飯島908-2 地図 / アクセス・施設情報

白川郷観光と合わせて楽しみたい宿でした

3.5 旅行時期:2019/08(約5年前)

Yasu

Yasuさん(男性)

白川郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

まだオープンして間もないですが、同じグループの宿で泊まった経験もあったので宿泊してみることにしました。
部屋の定員が3名までなので、子ども二人だと一人は添い寝にしないといけませんでした。

ベッドルーム、居間とありまして、広くはないですが快適でした。
3名利用の場合、居間に布団をひくことになります。
白川郷からは少し離れているので、眺望はよくある田舎の風景です。

風呂は、種類が多かったです。
洗い場の数は多くはなかったですが、混雑することはありませんでした。
温泉は、加水、加温、循環だそうです。
個人的には少し熱めですが、標準的な熱さかなと思います。
貸切風呂は2つあって、空いていれば利用できます。
いつもいっぱいで利用できないという感じではなかったと思いますが、特徴があるわけでもないので、積極的に利用したいというほどではなかったです。

食事場所は各テーブルが仕切りで区切られた個室タイプでした。
夕食は品数が多く、画像以外もありましたが、スムースに配膳されていました。
料理はいろいろ工夫はされていましたし、個別にはいいと思う料理もありましたが、また食べたいというほどではなかったです。
子ども料理はありきたりではなく、手が込んでいたと思います。

朝食はオーソドックスでどれも美味しかったです。
子ども料理は大人に準じていましたが、内容が少し違っていました。

館内には、コーヒー、アイスクリームなどを無料で飲食できるコーナーがありました。
ウエルカムドリンクの無添加の甘酒が美味しかったですし、コーヒー、アイスクリームもよかったです。
18時~20時までは縁日が開催されていて、「人形すくい」「わなげ」などがありました。
チケットは200円で、それで全種類できるのかと思ったら一つだけでした。
ここでも気前のよさが発揮されていればなとは思いました。
夜の22時30分からはラーメンが無料で提供されました。
最初は座れましたが、帰るころには並んでいました。

宿はきれいで、快適でした。この宿でなければという感じではないですが、ホテルチェーンのような安心感はありました。
コストパフォーマンはいいですし、白川郷の観光と組み合わせるといいと思います。

クチコミ投稿日:2019/08/29

  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
3.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

御宿 結の庄のクチコミ一覧(18)

Yasu Yasuさんが投稿したクチコミ

Yasuさんが泊まったホテル

Yasuさんが行った観光スポット

Yasuさんが行ったレストラン

Yasuさんが利用した交通機関・関連施設

岐阜のホテル 最新情報

3.23

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る