旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルシギラミラージュ<宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市上野新里1405-201 地図 / アクセス・施設情報

公式

お姫さま気分

4.5 旅行時期:2019/06(約5年前)

Slumber

Slumberさん(女性)

宮古島のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

シギラリゾートに新しく出来たホテルです。
建物もお部屋もキレイで大満足
窓から見える海は小さいですが、ビーチに近いので、静かな夕方や早朝にお散歩出来るのが贅沢な時間でした。

リゾート内は広いので、お願いすれば専用車での送迎があります。
レストランに迎えに来ていただいた際には、ひざまずいてお声かけされたので、びっくりとよい気分でホテルまで帰りました。

スタッフの数が、他のシギラ系ホテルより多く感じました。物腰も柔らかく対応が気持ちよいです。

近々、立体駐車場がホテルに隣接して立てられるそうです。お部屋によっては、眺望に影響があると思いますので、事前にご相談されることをおすすめします。

クチコミ投稿日:2019/08/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルシギラミラージュ<宮古島>のクチコミ一覧(22)

Slumber Slumberさんが投稿したクチコミ

Slumberさんが泊まったホテル

Slumberさんが行った観光スポット

Slumberさんが行ったレストラン

  • 島唄ライブのある居酒屋さんです。中でもエイサーが見られるのは少ないように思います。太鼓の音が響き、パフォーマンスもかっこいい!!何度見ても飽きません歌い手さんは... もっと見る

  • メインストリートを歩いていたら、おしゃれなお店を発見し利用してみましたソファー席やカウンターがあり、一人でも複数でも入りやすいと思います。メニューは、ワインに合... もっと見る

Slumberさんが利用した交通機関・関連施設