旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草

スタンダードホテル

東京都台東区浅草2-4-2 地図 / アクセス・施設情報

客室にキッチン洗濯機が完備されています

4.0 旅行時期:2017/11(約6年前)

のん

のんさん(女性)

浅草のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

観光シーズンの秋に直近で東京行きを決めたのでなかなかホテルの空きがない中、こちらのホテルに宿泊しました。

3人だったのでスイートルームでの宿泊でしたが、ベッドルームとリビングが別になっていました。(簡易ベッドはリビングに設置)

1泊だけだったので洗濯機は使用しないかなと思いましたが、帰宅後の事を考えて使用しました。便利です。

トイレとバスルームは別になっており、バスルームは日本式でバスタブの中で体を洗わなくて良いので使いやすかったです。

クローゼットも大きくて長期滞在向きのお部屋だなと思いました。
ホテルというよりも1LDKに泊まっている感じかな。

機会があればまた泊まってみたいです。

クチコミ投稿日:2019/08/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:スイートルーム
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
4.0
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

レジデンシャルホテル ビーコンテ浅草のクチコミ一覧(9)

のん のんさんが投稿したクチコミ

のんさんが泊まったホテル

のんさんが行った観光スポット

のんさんが行ったレストラン

のんさんが行ったショッピング スポット

東京のホテル 最新情報

3.37

お得情報

【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事なし>※全国旅行支援対象外プランです。【本プランには、お食事はついておりません】... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る