旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

福島県耶麻郡北塩原村檜原湯平山1171 地図 / アクセス・施設情報

伝統と歴史とおもてなしのホテル

5.0 旅行時期:2019/08(約5年前)

さくえもん

さくえもんさん(女性)

裏磐梯・猫魔のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

お盆休みの2泊3日裏磐梯の旅の2泊目に選びました。
前日に他のホテルに泊まるので、送迎をお願いできないか、事前にメールをしたら、ホテルまでは行けないが、他のホテルのバスが出ている五色沼観光プラザまでは行けると、丁寧なメールをくださいました。
送迎バスの運転手さんが、まず丁寧。
わざわざ出てきて迎えてくれました。
早目についたのでライブラリーを利用しました。
景色にまず感動!!
美しく整備されたお庭に、おしゃれなライブラリー、本も素敵なのがたくさんあり、コーヒーや麦茶もあり、1日中過ごしてみたくなりました。
一休のダイヤモンド特典でバーのドリンク券とレトルトのビーフシチューをいただきました。
部屋は磐梯山ビューのお部屋が取れたので、凄くきれいな景色でした。
バスルームや洗面台も最新のものにリニューアルされていて、快適でした。
ただ、トイレの芳香剤がホテルに似合わない強烈な匂いでしたので、
そちらはホテルにコメントしました。
レストランの雰囲気、サービスも最高で、お料理も美味しがったです。
快適なにぎやかさ(大きな声で話す方がいない)ですごく良い時間が過ごせました。

クチコミ投稿日:2019/08/22

  • 窓からの景色

    窓からの景色

  • 客室

    客室

  • 夕食のメイン、牛肉

    夕食のメイン、牛肉

  • 沼側からのホテルの外観

    沼側からのホテルの外観

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

裏磐梯高原ホテルのクチコミ一覧(32)

さくえもん さくえもんさんが投稿したクチコミ

さくえもんさんが泊まったホテル

さくえもんさんが行った観光スポット

さくえもんさんが行ったレストラン

さくえもんさんが行ったショッピング スポット

さくえもんさんが利用した交通機関・関連施設

福島のホテル 最新情報

4.29

お得情報

◇期間限定スペシャルプラン◇

≪公式サイトからの予約が最安値≫*クーポン2,000円分プレゼント!平日おでかけキャンペーン【4月8日~6月27日】*プラン①好きなものを好きなだけ♪「バイキン... もっと見る

3.82

お得情報GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイ... もっと見る