旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

鴨川グランドホテル

スタンダードホテル

千葉県鴨川市広場820 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

家族連れにピッタリのお勧めホテル!!

5.0 旅行時期:2019/08(約5年前)

mukawa

mukawaさん(男性)

鴨川のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

鴨川エリアのホテル満足度ランキング1位の鴨川グランドホテルへ宿泊し、
翌日鴨川グランドホテルから鴨川シーワールドへいきました。
子供連れで且つ、車を持っていない為、不安もありましたが、
アクシー号という都内から便利な直行バスが出ていたので、そちらを利用させていただきました。
初日は、浜松町発⇒(アクシー号)安房鴨川駅⇒(徒歩)鴨川グランドホテルというルートです。
翌日はホテルから9:10発の鴨川シーワルド行きの送迎バスがありましたので、そちらを利用し、鴨川シーワールドで遊んだあとは、直行バスでまた帰るというルートです。
ホテルからは目の前が海で、ホテル併設のプールもあり、眺望は最高ですし、
子連れには最高のホテルだと思います。
また、食事は広いバンケット会場でいただきましたが、とてもおいしかったです。
なにより、食事会場のスタッフの方が子供に気を使ってくださって、子供もとても喜んでいました。
今度はリニューアルされた洋室にも泊まってみたいと思います。
お盆シーズンでしたので、料金はある程度高かったですが、これから夏休みを取られる方で旅行を計画されている方には是非お勧めのホテルです!!

クチコミ投稿日:2019/08/20

  • 和室

    和室

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:海側和室 10畳
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

鴨川グランドホテルのクチコミ一覧(92)

mukawa mukawaさんが投稿したクチコミ

mukawaさんが行った観光スポット

千葉のホテル 最新情報

4.11

お得情報

パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご宿泊がセットになったプランをご用意!ホームページからのご予約は天然温泉付き大浴場... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る

4.17

お得情報ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウン... もっと見る