旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

北部のリゾートホテルです

4.0 旅行時期:2019/07(約5年前)

エビエビ

エビエビさん(男性)

国頭・大宜味のクチコミ:1件

いいね:6

いいね!

本島最北端の国頭村にあるリゾートホテルです。

敷地内にコテージが広がっています。
敷地は広く、またホテルの方が運転する車・カートしか走らないので安心して敷地内を過ごすことができます。

砂浜とコテージエリアとの間には車道があり、横断歩道を渡る必要があるので注意が必要です。

買い物は車で数分のところにあるコンビニか、大きなスーパーですと名護近くまで行かないと無いので、注意が必要です。

クチコミ投稿日:2019/08/16

施設からの返信があります

エビエビ 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間のなか、沢山のコメントも頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。

頂戴しましたご投稿より、南国の草花に彩られたオクマの敷地内を存分にご堪能いただけたご様子が拝見でき、私どもも大変嬉しく思います。

空港や主要観光スポットから離れた立地にございます弊ホテル故、本島中心部とは異なり、人も少なく自然が多く、広大な敷地の中で、のんびりとお過ごしいただけるかと思います。
名護以北の国道58号線は、オクマに近づくにつれ、海の色がエメラルドグリーン色に変わっていきます。オクマへ向かうにつれ鮮やかな青に移り変わる海の色や、やんばるの大自然を楽しみながら、非日常のリゾートステイを満喫いただけましたら幸いでございます。

今後もお越しいただく皆さまに、ゆったりと流れる島時間をご堪能頂けるホテルとなりますよう従業員一同サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。

宿泊支配人 玉村

宿泊支配人 玉村より

返信日:2019/08/20

いいね:6

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    グランドコテージに泊まりました。お部屋は広々としていてのんびりと寛げる雰囲気でした。ラウンジは冷房がガンガンに効いています。ティータイムのスイーツが少なく、補充... もっと見る

  • 敷地内の移動は手配をすればカートでできました。歩くとかなりの距離になりますが、それを含めても暮らしている感がいいです。手入れも行き届いていて素晴らしいです。さす... もっと見る

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(390)

エビエビ エビエビさんが投稿したクチコミ

エビエビさんが泊まったホテル

エビエビさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

3.21

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る