旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢

スタンダードホテル

石川県金沢市堀川新町2‐25 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

アルコール飲み放題のラウンジサービス目当てで宿泊

4.5 旅行時期:2019/07(約5年前)

つきじ

つきじさん(男性)

金沢のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

一部のドーミーインでアルコール飲み放題のラウンジサービスがあることを知り、調べるとこのドーミーイン金沢もそうらしいということで早速ホテル予約サイトを検索すると、7月某日の金曜日になんと朝食付きで6千円をちょっと切るプランを発見、早速予約しました。
こちらには10年以上前に仕事で泊まったことがありましたが、あまり印象は残っていません。
部屋は他のドーミーインと同じ作りで、最上階の温泉もやや古さは感じるものの、よく温まるお湯で満足。
さて、一番楽しみにしていたラウンジサービスは、1階の食堂で19時から21時の間提供されます。(残念ながらビールでなく)発泡酒とワインとハイボールが飲み放題で、おつまみもピーナッツ程度ですが用意されています。常識の範囲であれば食べ物を持ち込んでもいいし、これは酒飲みにとっては大満足のサービスです。ぜひ全国のドーミーインに広げてほしいサービスです。
朝食も金沢名物の治部煮など和食が多いような品揃えでこれも満足のいく内容でした。

クチコミ投稿日:2019/07/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 加賀の湧泉 ドーミーイン金沢のクチコミ一覧(197)

つきじ つきじさんが投稿したクチコミ

つきじさんが泊まったホテル

つきじさんが行った観光スポット

つきじさんが行ったレストラン

つきじさんが行ったショッピング スポット

つきじさんが利用した交通機関・関連施設