旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<渋谷道玄坂上>

スタンダードホテル

東京都渋谷区円山町20-1 地図 / アクセス・施設情報

アパらしい安定の滞在

4.0 旅行時期:2019/07(約5年前)

はは

ははさん(女性)

渋谷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

当日18時頃急遽ネットから予約を入れ10分後にはホテルに到着。アップグレードで角部屋。一晩だけなのでコンパクトで必要なものがすぐ手に取れる便利さで大満足。特に薄い枕が気に入って熟睡できた。ただお風呂がこもった臭いがしていたためマイナス1にした。渋谷駅からゆるい坂を登った端にあるため夜は静か。駅までの道中にコンビニ、ファストフード、飲食店が揃っていた。ホテルにはコメダが隣接。

クチコミ投稿日:2019/07/27

施設からの返信があります

この度はアパホテル〈渋谷道玄坂上〉にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
アパホテルでは全店で「Air Relax エアーリラックス」というオリジナル枕を導入しております。
アパホテルのベッドCloudfitとの相性を追求しており、お客様の安眠をサポートし、仕事や観光で疲れた身体を癒やすのには最適です。
また、せっかくのご宿泊であったにも関わらず、バスルームの清掃が行き届いておらず快適にお過ごしいただけなかったことにつきましては大変心苦しく感じております。バスルームの臭いに関しましては清掃スタッフと共有させて頂き、今後改善に努めて参ります。

また渋谷にお越しいただいた際には当館での宿泊をご検討いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。

宿泊課 フロント

宿泊課 フロントより

返信日:2019/09/06

  • 利用目的:ビジネス
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル禁煙
アクセス
3.0
渋谷駅からしばらくは人混みの中をかき分けて歩いたため、どっと疲れた
コストパフォーマンス
3.0
1人16000円はかなり贅沢。
客室
4.5
どのアパホテルも同じ部屋なので安心できる。
接客対応
4.5
フロント対応は丁寧でした。
風呂
1.5
半乾きの臭いがだめだ。アメニティはどれも気に入っている。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<渋谷道玄坂上>のクチコミ一覧(27)

はは ははさんが投稿したクチコミ

ははさんが泊まったホテル

東京のホテル 最新情報

3.46

お得情報

【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽しみください。<シンプルなホテルステイ>JR東京駅 八重洲南口徒歩4分 または銀座... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る