旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST1000

国内満足度
1000位内

立ち湯で癒されフレンチ料理で満たされ

4.5 旅行時期:2019/06(約5年前)

みっぽこ

みっぽこさん(女性)

松本のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

山奥にひっそりと建っています。
建物自体は古いのでしょうが、リニューアルされており良い雰囲気です。

お鷹棟の和室に宿泊しました。
お部屋の大きな窓からは緑の木々を眺めることができ、下の方には川も流れていました。

温泉は、普通の大浴場と、立ち湯、寝湯の三種類。
立ち湯の眺めがとても良かった!
夕方早めの時間帯だったので緑の綺麗な景色を独り占めできました!

寝湯は、少し狭いので人が増えると気まずそう…。

寝湯は深夜は閉まるけど、大浴場と立ち湯は夜中も入れるのが有難い。

山の中だししょうがないけど、お風呂場に大きな蛾がいたり、お部屋に小さな虫がいたので苦手な人は注意かも。
廊下やエレベーターは古さを感じます。


夕食はフレンチにしました。
レストラン内は暗めの照明でおしゃれな雰囲気。外を眺められる席もありました。
野菜もお肉も魚介もぜんぶ美味しく見た目も綺麗でした。
ソフトドリンクも、果物のジュースが何種類かありどれも美味しかったです。



クチコミ投稿日:2019/06/29

  • 緑が綺麗な入り口

    緑が綺麗な入り口

  • お鷹棟和室からの眺め

    お鷹棟和室からの眺め

  • 立ち湯からの眺め

    立ち湯からの眺め

  • 夕食のフレンチ

    夕食のフレンチ

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

明神館のクチコミ一覧(75)

みっぽこ みっぽこさんが投稿したクチコミ

みっぽこさんが泊まったホテル

みっぽこさんが行ったレストラン

長野のホテル 最新情報

3.93

お得情報

軽井沢マリオットホテルの春のレストラン情報や宿泊プランの紹介

清らかな空気と雪解けの中、少しずつ彩りはじめる軽井沢。やわらかい陽光と自然に包まれて、季節感じる癒しの時間を。 もっと見る

3.5

お得情報≪朝食付≫【先着10室】一押し!信州の旅応援【信州朝ごはん】

限定10室、早い者勝ちの超お得プランです!【チェックイン15時/チェックアウト1... もっと見る

3.27

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る