旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテル

高級旅館

静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2960 地図 / アクセス・施設情報

外人スタッフが多いホテル

1.0 旅行時期:2019/06(約5年前)

香

さん(女性)

堂ヶ島温泉のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

【迷ったらコレ】
「鮑酒蒸し&国産牛すきやき☆満足度抜群!西伊豆ならでは海の幸と旬の地元食材をふんだんに」のプランを申しこんで出かけました。
まずホテルの入り口に行くために歩いていたら送迎バスが置いてあり
そこでスタッフがタバコを吸っていました。
受動喫煙の害を考えて客が必ず通る入り口左でタバコを吸わないでほしい。
お部屋はとても広かったです。お風呂もありました。
しかし、トイレの汚物入れに前の客の汚物が入っていたのでとても驚きました。
夕食は時間を決めさせられてその時間に行きましたが
スタッフが少なく誰も来てくれませ。待たされました。
スタッフは外人が多いです。
やっと日本人のおばさんスタッフがそばと茶わん蒸しを運んできてくれたのですが
しばらくして「料理を間違えました」と言ってきました。
私たちの料理は豪華なほうだったのに安いそばと茶わん蒸しを運んできたようです。
もし食べていたらどうなっていたんだろう?
日本人だから安心していたのにお料理を間違えるなんて驚きました。
私たちの部屋は521号室でした。お風呂は1階にあります。食事をする場所は6階です。
お土産屋さんもあります。
駐車場はホテルから1分とありますが、道路を挟んだ向かいにあります。
金曜日に宿泊しましたが、ここはツアー客を受け入れるようです。
高齢者のツアーがたくさん来ていました。
お風呂も混みます。
ゆっくり静かに過ごしたいのであれば、ここはおススメしません。
露天風呂もありますが、夜は何も見えません。

クチコミ投稿日:2019/06/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
  • 部屋タイプ:和室  10.00畳+踏込み
アクセス
1.0
コストパフォーマンス
1.0
客室
2.0
接客対応
1.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

堂ヶ島唯一の自家源泉掛流宿 堂ヶ島温泉ホテルのクチコミ一覧(36)

香 さんが投稿したクチコミ

香さんが泊まったホテル

香さんが行った観光スポット

香さんが行ったレストラン

  • 釜山旅で、いろいろ食べ歩きを楽しみました。ヤンニョムチキンを食べたくてフードコート内にあるお店で購入して食べました。100g注文しようとしたら、スタッフの女性が... もっと見る

  • 今現在閉店しています。このサイトを見て出かけました。西面から徒歩圏内にあるお店です。翌朝の朝食をここで食べようと下見に出かけたらお店しまっていました。たぶん閉店... もっと見る

香さんが行ったショッピング スポット

香さんが利用した交通機関・関連施設

静岡のホテル 最新情報

3.24

お得情報

温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.41

お得情報【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る