旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

〒520-0041 滋賀県大津市浜町2-40 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

目の前の琵琶湖の景観に癒されます。

5.0 旅行時期:2019/06(約5年前)

ハッピーリタイア

ハッピーリタイアさん(非公開)

大津のクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

リニューアル後初めてのアクアルーム。
もともとお部屋も広いのでリラックスできます。狭い京都市内のホテルを避けて大津の琵琶湖ホテルに泊まるのもいいかもです。

JR大津駅には25分毎にリムジンバスが出ています。

温泉はルームカード必携。カードでセキュリティ解徐しないと、ドアが開きません。

平日なのでとても空いていました。タオル類は脱衣場においてあります。琵琶湖を目前にしながらの温泉はなかなかいいです。

朝食もおすすめ。いい食材を使っていますし、種類も豊富です。

クチコミ投稿日:2019/06/05

  • アクアルーム。

    アクアルーム。

  • リムジンバスの乗り場。JR大津には5分くらいです。

    リムジンバスの乗り場。JR大津には5分くらいです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

琵琶湖ホテルのクチコミ一覧(180)

ハッピーリタイア ハッピーリタイアさんが投稿したクチコミ

ハッピーリタイアさんが泊まったホテル

  • 空港からのタクシーでもロッテホテルの近くと言うとすぐわかってもらえました。ロビーは広々としていて、お部屋も広めでした。お値段の割りにバスタブがあったのがよかった... もっと見る

  • 清潔でお部屋も広めです。床暖房があり、窓を開けて寝るほど暖かでした。バスルームが狭く、シャワーのみで歩き疲れた後はやっぱりバスタブに浸かりたかったです。おとなり... もっと見る

ハッピーリタイアさんが行った観光スポット

ハッピーリタイアさんが行ったレストラン

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る