旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アイピーシティホテル大阪

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区南船場2-12-22 地図 / アクセス・施設情報

安いのでダブルがおすすめ!

4.0 旅行時期:2019/05(約5年前)

Lani

Laniさん(女性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

地下鉄の改札を出て、地下街を通って地上への出口からすぐですが、地上にコンビニが無いので地下街の出口付近のセブンイレブンで必要なものを買っていくのをおすすめします。
早割で安く泊まれたので一人でダブルの部屋へ泊まりました。建物が古いせいか、お部屋が広くでのんびりとくつろげます。
ユニットバスにシャンプー、コンディショナー、ボディソープと基本のアメニティはついてました。
一点、各階に自販機があるがアルコールを一切置いていない!ちょっとビールが飲みたい時に外へ買いに出るのが面倒くさいのでビールの自販機を1台で良いので置いてほしい。

クチコミ投稿日:2019/05/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ダブル
アクセス
4.0
御堂筋線の心斎橋駅からクリスタ長堀という地下街を歩いてすぐでした。雨の日や暑い日など楽です。地下街を上がって地上に出てからは徒歩5分くらい。
コストパフォーマンス
4.5
早割りプランで4,900円で一人でダブルの部屋へ泊まれてとっても快適でした♪
客室
3.0
建物の作りは古いけど内装は頑張ってリノベーションした感じ。清潔感あり。
風呂
2.0
ごく普通のユニットバス。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アイピーシティホテル大阪のクチコミ一覧(5)

Lani Laniさんが投稿したクチコミ

Laniさんが泊まったホテル

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る