旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<京都駅堀川通>

スタンダードホテル

京都府京都市下京区油小路通塩小路西油小路町1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

駅から歩いて7~8分

3.0 旅行時期:2019/05(約5年前)

TOO

TOOさん(女性)

京都駅周辺のクチコミ:8件

いいね:0

いいね!

アパホテル初めて泊まりました。ビジネスホテルですから合理化されていて無駄のない様な工夫がされていました。
大浴場もありホテルのすぐ隣にはコンビニがあり施設としてはなんの問題もありません。
朝食を付けていなかった場合前日までに頼めば少し割引されます。

クチコミ投稿日:2019/05/09

施設からの返信があります

アパホテル〈京都駅堀川通〉にご宿泊いただき、ありがとうございます。

当ホテルは高い機能性、そして環境に対応した空間のもと、お客様に安全・安心・安眠を提供できるよう努力しております。お客様にも満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
 
大浴場は京都のアパホテルでは唯一、当館のみ設置ございます。長旅の疲れは癒していただけましたでしょうか。
コンビニも隣のビルの1階にあり、ビジネスにも観光の拠点にも大変便利な立地にございます。

お忙しい中、投稿くださり、ありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 松山

フロント 松山より

返信日:2019/05/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<京都駅堀川通>のクチコミ一覧(140)

TOO TOOさんが投稿したクチコミ

TOOさんが泊まったホテル

TOOさんが行った観光スポット

TOOさんが行ったレストラン

TOOさんが行ったショッピング スポット

TOOさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

3.43

お得情報

朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1位を獲得した「宇治産ほうじ茶の茶粥」をはじめ、会席料理のお品書きに沿ったメニュー... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.04

お得情報公式ホームページがお得!京都駅から徒歩約2分でアクセス便利 

JR京都駅から徒歩約2分にある京都センチュリーホテルは、観光やビジネスでの宿泊に... もっと見る