旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カフェ & ゲストハウス ナマケモノ

スタンダードホテル

福井県大野市篠座町7-2 地図 / アクセス・施設情報

バックパックで旅慣れた人に

4.5 旅行時期:2019/04(約5年前)

さんぽ

さんぽさん(女性)

大野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

古民家を改装しての雰囲気のあるゲストハウスです。
日本のゲストハウスにもいくつか泊まりましたが全体的に台湾などにあるカードキータイプの宿はないですね。
ビジネスホテルでもあまり・・・ですし、そこは日本はまだまだかなあという印象。まあ、故障がしにくいのかもれませんが。
オーナーさんも気さくですし、物音気にしない人にはいいのではないでしょうか(そこは古民家ですから)
布団もシーツも清潔で、私は熟睡できます。
自転車のレンタル料金は各自の気持ちのお値段で。

クチコミ投稿日:2019/05/07

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

カフェ & ゲストハウス ナマケモノのクチコミ一覧(3)

さんぽ さんぽさんが投稿したクチコミ

さんぽさんが泊まったホテル

  • Go to キャンペーンで安かったのと温泉大浴場があると言うので泊まってみた。部屋は広く新しくキレイ。清潔。大浴場あるからか部屋はトイレとシャワーのみ。埃も落ち... もっと見る

  • 口コミの悪いものは古い時期で今は別館がブドリⅡとしてホテルになってます。建物はキレイです。普通の部屋にユニットバス(3点)入れた形。シングルの広さは充分ですが、... もっと見る

さんぽさんが行った観光スポット

  • 福井県の恐竜愛がよくわかる博物館でした。恐竜については小学生の時に図鑑などで見ていた程度の知識でしたし、興味もそれほどあるわけでも無かったのですが、遠くから見て... もっと見る

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る