旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市明海6-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

全体的に満足

4.0 旅行時期:2019/04(約5年前)

MOMO

MOMOさん(女性)

舞浜のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

今回初めて利用しました。お部屋、接客、サービス、朝食ブッフェ、ディズニーまでのバスの本数など全体的に良かったです。ホテル内にコンビニもキッズプレイエリアもディズニーファンタジーもあって助かりました。ただ一点、部屋に入ってすぐ、じゅうたんのシミが気になりました。お部屋はシンプルなつくりでとても清潔感があるのに、あのシミの多さにはちょっとガッカリでした。それだけ改善されればとてもコスパが良いホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2019/04/21

施設からの返信があります

この度は三井ガーデンホテルプラナ東京ベイにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご投稿頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

館内設備に関しましてお褒めのお言葉を頂き、身に余る光栄でございます。

しかしながら、この度は私どもの清掃の不手際がございまして誠に申し訳ございません。
せっかくのご旅行で、このような不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をしっかりと受け止め、今後の課題として改善して参りたいと存じます。
貴重なご意見ありがとうございました。

またこちらへのご旅行の機会がございましたら、ぜひ皆様で三井ガーデンホテルプラナ東京ベイへお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ 宿泊支配人より

返信日:2019/04/23

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテルプラナ東京ベイのクチコミ一覧(237)

MOMO MOMOさんが投稿したクチコミ

MOMOさんが泊まったホテル

MOMOさんが行った観光スポット

MOMOさんが行ったレストラン

MOMOさんが行ったショッピング スポット

MOMOさんが利用した交通機関・関連施設

  • 成田ーホノルル間で何度か利用させていただいてるのですが、いつも思うのは機内食やサービスがやっぱりいまいち……日系の航空会社と比較してしまうのもいけないのですが…... もっと見る

千葉のホテル 最新情報

4.17

お得情報

ご宿泊のお客様限定★ウェルカムラウンジ

2階ロビーのラウンジでは、ご宿泊のお客様が無料でご利用いただけるウェルカムラウンジをご用意しております。コーヒー、紅茶、季節のソフトドリンク、ビール、スパークリ... もっと見る

3.57

お得情報【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とく... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る