旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルヒューイット甲子園

高級ホテル

兵庫県西宮市甲子園高潮町3-30 地図 / アクセス・施設情報

リピはない

1.5 旅行時期:2019/04(約5年前)

にゃんこ

にゃんこさん(女性)

西宮・芦屋のクチコミ:9件

いいね:1

いいね!

土曜日に宿泊しました。

リニューアルされたようなことがHPに書かれていましたが、部屋の壁はシミだらけ、カーペットもカビがあり、清潔感はありませんでした。

朝食もつけましたが、これがよくなかった。
朝食のレストランに行ったら、混んでいて中に入れず、順番待ち。
待っていると、後ろの方かいなくなっていく。
なんだろうと思ったら、宴会場を開放したので、そちらもご利用してください、と。
こういう場合、前から順番に並んでいる人からご案内すべきでは?
また、解放された宴会場で食事をいただきましたが、ほとんどが中国からの団体客で、宴会場も満席。
それなら、最初から団体客専用で、宴会場を用意すべきでは?
朝食の味もおいしくなく、種類も少ない。
宴会場があっという間にいっぱいになるほどの人数だから、食事がなくなるのも当然。
朝食のお値段は2000円、ということですが、近くのスタバやコメダに行った方がよかった。

二度と利用することはないです。

クチコミ投稿日:2019/04/13

  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
1.0
客室
1.5
接客対応
1.0
風呂
1.0
食事・ドリンク
1.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルヒューイット甲子園のクチコミ一覧(72)

にゃんこ にゃんこさんが投稿したクチコミ

にゃんこさんが泊まったホテル

にゃんこさんが行った観光スポット

にゃんこさんが行ったレストラン

にゃんこさんが行ったショッピング スポット

にゃんこさんが利用した交通機関・関連施設