旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

離れでゆっくりできるお宿

4.0 旅行時期:2019/02(約5年前)

くまきち

くまきちさん(女性)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

高級旅館でゆっくりしたいと思い、こちらの宿を選びました。
由布院の中心街からは離れており、宿の契約タクシーを利用して、宿まで行きました。

到着したら、専用カートで離れの宿へ案内してくれます。
チェックインは客室にて行われます。

寒い日でしたが、部屋は床暖房がきていて、心地よい暖かさでした。
客室には、内風呂と露天風呂があり、露天風呂の浴槽はリモコン操作でお湯の出し入れをする形式になっています。

食事や大浴場は、離れから歩いていくことになるので、冬は少し寒いです。
大浴場の露天風呂は周りに遮るものがなく、山の景色など自然を堪能できます。

食事については、炭火焼き料理など、どれもおいしかったです。またデザートはラウンジに移動してゆっくり頂くことができました。

クチコミ投稿日:2019/03/31

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
2.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
3.5
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

奥宿 無相荘のクチコミ一覧(6)

くまきち くまきちさんが投稿したクチコミ

くまきちさんが泊まったホテル

くまきちさんが行った観光スポット

くまきちさんが行ったレストラン

くまきちさんが行ったショッピング スポット

くまきちさんが利用した交通機関・関連施設

大分のホテル 最新情報

3.32

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る