旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモントレ ラ・スール大阪

高級ホテル

大阪府大阪市中央区城見2-2-22 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

足回り良好

4.5 旅行時期:2019/03(約5年前)

お唄の姉さん

お唄の姉さんさん(非公開)

大阪城・京橋のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

最寄り駅京橋と連絡橋で繋がっているので雨天でも濡れずにホテルまで行けます。JR以外にも京阪電車もあるので、便利でした。
お部屋は簡易ベッドが入ったツインルーム仕様で、やや狭い感じはしますが、空気清浄器も備え付けてあり快適に過ごせました。
アメニティグッズも過不足なく揃っています。
持ち帰り可能なスリッパ裏が紙製でないのが、ちょっぴり嬉しかったです(ビジネスホテルなどは最近この手のスリッパが多いので残念に思っていました)
今回は時間が無くて利用出来なかったのですが、16階のスパが天然温泉とのこと。いつになるか分かりませんが、次回滞在時には是非行ってみたいと思います。

クチコミ投稿日:2019/03/17

関連旅行記:まさかの追っかけ?!

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ一覧(163)

お唄の姉さん お唄の姉さんさんが投稿したクチコミ

大阪のホテル 最新情報

3.21

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る