旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

神奈川県足柄下郡箱根町湯本682 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ライブキッチンが楽しい♪

4.5 旅行時期:2019/01(約5年前)

Lani

Laniさん(女性)

箱根湯本温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

元旦に利用しました。夕飯のビュッフェにライブキッチンがあり、焼き立てのステーキや揚げたての天ぷら、その場で作ってくれるデザート(温かいパイのアイス添え)、チョコレートフォンデュタワーもあり、SNS映え的にも、お味にも満足でした。
朝食も、おせち料理のバイキングに日本酒もあって、お正月家で過ごすよりも全然ゴージャスな気分になれました。
また、3が日は餅つき大会や、大広間でお菓子の福袋を撒くイベントもあり、家族で大変楽しめます。
箱根駅伝のコースからも近いですよ♪

クチコミ投稿日:2019/03/07

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:スタンダード和室
アクセス
3.5
箱根湯本駅から、徒歩20分ほどかかりますが、駅前の商店街で試食の食べ歩きをしたり、湯本神社にお参りしたりと、楽しみながら歩けました。
コストパフォーマンス
5.0
お正月なのに、他の箱根のお宿に比べて断然リーズナブルでした。
客室
2.0
次の間が無いため、手狭な感じがしました。お値段によります。
接客対応
3.0
繁忙期だったので、従業員の皆さんは親切でしたが余裕がなさそうでした。
風呂
5.0
滝を見ながらの露天風呂や寝湯などを24時間楽しめます
食事・ドリンク
4.5
作りたてのライブキッチンが美味しかったです
バリアフリー
3.0
玄関やエレベーターも広く、段差も気になりませんでした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

箱根湯本温泉 天成園のクチコミ一覧(208)

Lani Laniさんが投稿したクチコミ

Laniさんが泊まったホテル

神奈川のホテル 最新情報

3.34

お得情報

【関東近郊】週末はゆるり温泉旅。心身がほぐれる温泉宿特集

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グルメ満喫旅箱根強羅、伊豆修善寺、伊東……関東近郊には、首都圏から行きやすい魅力的な... もっと見る

3.72

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る