旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風

旅館

長崎県平戸市川内町55 地図 / アクセス・施設情報

露天風呂が素晴らしかったです

4.5 旅行時期:2018/10(約5年前)

urufee

urufeeさん(男性)

平戸・生月島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

平戸市街地からは離れてますが、無料の定期巡回バスが出ているので、平戸観光もチャンと出来ました。一人旅ですが、同一料金でツィンの部屋を使えるので広かったです。机は有りませんがWiFiが無料で使えます。
湯快リゾートグループになった時に大改装したのか、露天風呂が問えも気持ちの良いホテルでした。よく、時間で男女風呂を入れ替えますが、ここは一日単位の交代なので、二泊すれば必ず両方の露天風呂を味わえます。
一カ所は壁に囲われていますが、かなり広い露店風呂でノンビリできます。
もう一つは海を眺めながら入れる露天風呂で眺めが良かったです。

クチコミ投稿日:2019/02/27

  • 一人旅でもツィンで広々

    一人旅でもツィンで広々

  • ベランダも有ります。

    ベランダも有ります。

  • 建物の屋根が広過ぎですが、外から覗かれる心配は無さそう。

    建物の屋根が広過ぎですが、外から覗かれる心配は無さそう。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯快リゾートプレミアム 平戸千里ヶ浜温泉 ホテル蘭風のクチコミ一覧(50)

urufee urufeeさんが投稿したクチコミ

urufeeさんが泊まったホテル

urufeeさんが行った観光スポット

urufeeさんが利用した交通機関・関連施設

長崎のホテル 最新情報

3.84

お得情報

【シンプルステイ/素泊まり】いつでもベストプライス♪

空室がある限り、当日までご予約OK♪出張・レジャー何でもOK!立地もアクセスも「ちょうどいい」便利な当ホテルを是非ご利用下さい♪■追加オプションについて■本プラ... もっと見る