旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留

高級ホテル

東京都港区東新橋1-6-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

汐留の大きなホテル

4.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

たかいち

たかいちさん(男性)

汐留のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

場所は新橋駅からもあるっていけるような場所にある汐留の大きなホテルです。
部屋は比較的広くできており、快適に過ごすことができました。
都内へのアクセスも新橋、汐留、浜松町が使えて大変便利だと思います。
スタッフの方々も大変親切で快適に過ごすことができました。

クチコミ投稿日:2019/02/27

施設からの返信があります

この度はザ ロイヤルパ-クホテル東京汐留をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの自慢の1つである立地をお褒め頂き誠に光栄でございます。
またお部屋やスタッフへのお褒めの言葉も合わせていただき、重ねて御礼申し上げます。
立地にも関係しておりますが、東京タワーが目の前に見えるお部屋などのご用意もございます。
是非、次回お越しの際はそちらのお部屋もご利用いただければと存じます。
このようにたくさんのお褒めの言葉をくださり、ご利用頂いておりますのは従業員の励みとなっております。

今後とも皆様にご満足頂けるサービスを提供して参りますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

宿泊課フロント

宿泊課フロントより

返信日:2019/03/01

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留のクチコミ一覧(168)

たかいち たかいちさんが投稿したクチコミ

たかいちさんが泊まったホテル

たかいちさんが行った観光スポット

たかいちさんが行ったレストラン

たかいちさんが利用した交通機関・関連施設

  • 新千歳からの最終便で乗りました。価格なりのサービスでしたが、機内狭いですが、身長176センチの私でも席の広さは十分あると思います。あと、おまけでキットカットをく... もっと見る

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る

4.31

お得情報30階以上確約 STAY PLAN 

【30階以上確約】STAY PLAN “Rich Illumination☆彡”... もっと見る