旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アパホテル<大阪肥後橋駅前>

スタンダードホテル

大阪府大阪市西区土佐堀1-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

チェックアウトはゆとりをもって。

4.0 旅行時期:2019/02(約5年前)

ぴこら

ぴこらさん(女性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:6件

いいね:0

いいね!

日帰り東京出張で帰宅が遅くなり、翌日も出勤だったため、職場近くのこのホテルに宿泊しました。
アパホテルは今回が初めてで、月曜日だったせいか、思っていたより安く泊まることができました。
シングルの狭いお部屋でしたが、使い勝手は悪くありません。
ベッドや枕も寝心地はそこそこ良かったです。

アメニティは、浴衣、使い捨てスリッパ、消臭スプレー(これ重要)、ポット、ティーバッグのお茶、インスタントコーヒー、ドライヤーが完備。
バスアメニティは、バスタオル、フェイスタオル、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、ハンド&フェイス用泡ソープ、歯ブラシ、ヘアブラシ、シャワーキャップ、シェーバー、ヘアバンド、ヘアゴム、コットン、綿棒・・・とひと通り完備しています。

2階には人工温泉の大浴場があり、朝6時から深夜2時まで入ることができます。
お湯はぬるめなのでゆっくり温まって疲れを癒すことができます。
タオルはお部屋から持参しなければなりません。
浴場にはシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、女風呂の脱衣場には、ドライヤー、メイク落としオイル、化粧水、乳液、ハンド&フェイス用泡ソープが置いてあります。

なかなか快適なホテルでしたが、ひとつ注意しなければならないのは、30階建てのホテルなのですが、エレベーターは4基で、特に朝は低層階に宿泊した場合、エレベーターが来ても満員で乗れないことが多いです。
スーツケースなどの大荷物の人も多いため、場所をとるようで、私も何度か見送る羽目になりました。
チェックアウトは時間にゆとりを持った方が無難です。

クチコミ投稿日:2019/02/26

施設からの返信があります

この度はアパホテル〈大阪肥後橋駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中このような丁寧な文章を頂戴しまして、重ねて御礼を申し上げます。
我々スタッフ一同の今後の業務の改善に役立つだけではなく、このページをご覧頂くお客様にとっても非常に参考になると存じます。ありがとうございます。
まずは当館の寝具についてご満足頂けようで嬉しく存じます。
アパホテルでは、お部屋をコンパクトなつくりにしている分、ベッドを大きくしております。ベッド上で快適に過ごして頂けるような設計となっております。お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
大浴場について、タオルの持込を注意喚起していただいてありがとうございます。お手間を取らせてしまいますが、当館ではそのようになっております。
さらには、設備内の備品についてもご紹介して頂いてありがとうございます。
仰っていただいたように、「消臭スプレー」のご用意もございます。重要、と評価して頂けたことから、お客様のお役に立つことができたかと推察致します。嬉しく存じます。
ここまでお褒めの言葉を沢山並べていただいた上に、非常に重要な注意喚起まで、誠にありがとうございます。仰っていただいたように、毎朝エレベーターは大変混雑が予想されます。チェックアウトの時間(11:00)前後が大変込み合います。この度はご不便をかけてしまい誠に申し訳ございません。
にもかかわらず、このように他のお客様のお役に立つような丁寧な書き込みをして頂いて、スタッフ一同とても嬉しく存じます。誠にありがとうございます。
今回はたまたまお客様の東京出張が遅くなり、職場近くの当館をご利用頂いたとのことでしたが、またぜひとも機会があればご利用をお待ちしております。
お褒めの言葉から細かな案内、注意喚起まで一つ一つの文章を拝読致しました。
貴重なお時間を割いてこのような評価を頂けたこと、本当に嬉しく存じます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

植松

植松より

返信日:2019/04/23

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
4.0
接客対応
3.5
風呂
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アパホテル<大阪肥後橋駅前>のクチコミ一覧(191)

ぴこら ぴこらさんが投稿したクチコミ

ぴこらさんが泊まったホテル

ぴこらさんが行った観光スポット

ぴこらさんが行ったレストラン

ぴこらさんが行ったショッピング スポット

ぴこらさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.82

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

4.47

お得情報大阪中之島美術館 「モネ 連作の情景」展覧会チケット付プラン

芸術を感じられる部屋にご滞在いただけるお部屋のグレードアッププランと、モネの作品... もっと見る