旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

本当にヒドイ。

1.0 旅行時期:2019/02(約5年前)

千葉

千葉さん(男性)

遠野のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

簡潔に言うと、増田旅館に宿泊するとストレスが溜まります。
風呂場に洗濯機があるのですが、そこに洗剤が置いてあるにもかかわらずそれは使わせてもらえず、当たり前のように自前のを用意しろとのこと。また、その洗濯機もジ◯ティーで無料で取引されるような古い二層式の洗濯機。「脱水もしておくから」と旅館のおじさんが言ったのを信じた自分がバカでした。洗濯機から取り出された洗濯物はびしょびしょでした。
さらに、部屋に関しても隣の部屋と襖1枚を隔てただけの薄っぺらいものでした。会話は丸聞こえだし、特に私の宿泊した2月などは合宿免許に来ている幼稚な高校生が殆どなのでうるさくて夜も静かに眠れません。
当初、食事だけは満足できるかなと思っていましたが、そのメニューは毎日同じようなもので、さらに温かいものなどご飯と鍋くらいで他のおかず類は冷たいものばかりです。
結論としては、最初にも述べた通りストレスが溜まり体に悪いので、利用しないことをお勧めします。

クチコミ投稿日:2019/02/22

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    今回自動車学校の合宿で利用させていただきました。僕たちは3人部屋で予約していたのですが、いきなり4人部屋に通されました。部屋数が足りないのならそれ以上の予約を受... もっと見る

増田旅館のクチコミ一覧(5)

千葉 千葉さんが投稿したクチコミ