旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

秘湯を満喫

5.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

ゆみこ

ゆみこさん(女性)

筋湯温泉・九重温泉郷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

くじゅう登山口近くの温泉宿です。源泉は冷たく沸かしています。夏は源泉にも入れるようです。秘湯というと建物が傷んでいる印象がありますが、こちらの宿は改装されているのか部屋は清潔で快適です。また、お料理も丁寧に作られています。日本酒もいろいろと用意されていて、ゆっくりと温泉宿体験ができます。ぜひもう一度訪れてみたい宿です、

クチコミ投稿日:2019/02/19

  • 一部増築したようで、正面はあたらいい感じです。

    一部増築したようで、正面はあたらいい感じです。

  • こまごまと気持ちのこもったお料理、とても美味しい。

    こまごまと気持ちのこもったお料理、とても美味しい。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山の宿 寒の地獄旅館のクチコミ一覧(13)

ゆみこ ゆみこさんが投稿したクチコミ

ゆみこさんが泊まったホテル

ゆみこさんが行った観光スポット

ゆみこさんが行ったレストラン

ゆみこさんが行ったショッピング スポット

ゆみこさんが利用した交通機関・関連施設

大分のホテル 最新情報

3.32

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る