旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県加賀市山中温泉下谷町ニ138-1 地図 / アクセス・施設情報

おもてなしがユニークなお宿

5.0 旅行時期:2019/02(約5年前)

tama

tamaさん(女性)

山中温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

蟹と温泉を楽しみに泊まりました。スタンダードな温泉旅館の予想のちょっと上を行くような、ユニークな旅館でした。
お花見気分で楽しく過ごせるように、と色々なサービスがありました。扉を開けたら歓迎の桜が舞ってきたり、チェックインのときみたらし団子と桜茶を頂けたり、喫茶コーナーではセルフサービスでお汁粉を頂けたり。
お風呂では湯上がりの水や数種類のジュース、加賀の棒茶が自由に飲めるようになっていて驚きました。
お料理は和洋折衷でユニークなメニューで楽しめました。
上記の他にも、ちょっとした心配りを至る所に感じて、滞在して良かったと思います。
不便だったところは、大浴場と露天風呂が離れていて、続けて入るには一度服を着ないといけないところです。
露天風呂に行くまでの廊下や脱衣所の床は冷たいので、連続で入るときは露天風呂→内湯が良いかと思います。

クチコミ投稿日:2019/02/04

  • ホテル写真

  • ウエルカムサービスの団子と桜茶

    ウエルカムサービスの団子と桜茶

  • ホテル写真

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

山中温泉 お花見久兵衛のクチコミ一覧(43)

tama tamaさんが投稿したクチコミ

tamaさんが泊まったホテル

tamaさんが行った観光スポット

tamaさんが行ったレストラン

tamaさんが行ったショッピング スポット

tamaさんが利用した交通機関・関連施設