旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※三井ガーデンホテル大阪淀屋橋は閉鎖しました

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋

スタンダードホテル

大阪府大阪市中央区高麗橋2-5-7 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

朝食◎でエアコン△

3.0 旅行時期:2019/01(約5年前)

MASA

MASAさん(男性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

地下鉄淀屋橋の駅から徒歩圏のホテルです。良くも悪くもビジネスホテルというカテゴリーだと思います。
部屋で気になったのはエアコンの作動音でして、意外と大きい音を出すので静かに暖かく(涼しく)寝たい人は避けた方がよいかもしれません。
朝食は、このホテルのウリらしく、大変おいしいので朝食付きのプランはマストでしょう。

クチコミ投稿日:2019/01/13

施設からの返信があります

この度は三井ガーデンホテル大阪淀屋橋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お時間を割いてご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
私どもの朝食サービスにつきまして、何よりのお言葉を頂戴でき大変嬉しく存じます。
私共レストランにおきましては、食材仕入れにおける独自ルートの開拓、メニューの改善等、様々な取り組みを実施しております。
ブッフェにおきましてもその日の食材の仕入れ状況に応じて、日々または時間帯によってお料理が差し替わり、ワクワクする構成となっております。
朝食バイキングの定番メニューから、みずみずしい野菜を使用した惣菜や温野菜、大阪の郷土料理まで、連泊でもお楽しみいただける飽きの来ないバリエーション豊富な品揃えを和洋バイキングでお届けしております。
次回ご宿泊の際にも、ぜひお食事も一緒にご堪能くださいませ。
他方、エアコンの動作音につきまして、ご不快の念を与えてしまい、大変心苦しく存じます。開業より時間を経ており、私どもとしましても設備の陳腐化は悩みの種でございます。ご指摘は真摯に受け止め、次回設備更新の際の重要課題として検討を重ねて参ります。
私どもでは、ご宿泊くださいました皆様より頂戴するお声は、日々のサービスの改善に何よりも重要な指針とさせていただいており大変ありがたく存じます。
今後もお客様のお声ひとつひとつを大切に、安心かつ快適な旅のお手伝いができますよう、より一層サービスの向上に努めて参りますので、次回ご利用の際にもぜひご宿泊賜りますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊支配人

宿泊支配人より

返信日:2019/02/28

  • 利用目的:ビジネス
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
3.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

三井ガーデンホテル大阪淀屋橋のクチコミ一覧(153)

MASA MASAさんが投稿したクチコミ

MASAさんが泊まったホテル

MASAさんが行った観光スポット

MASAさんが行ったレストラン

  • 西表島の1月は思っていた以上に寒く、天気も曇りがちでしたのでホテルでのんびり過ごしました。ホテルに隣接した砂浜を中心とした散歩に終始したので、ランチもホテル内の... もっと見る

  • 平日の夕方4時ごろにおとづれたので、空いていました。以前、来たときは大行列のため並ぶ気もおきず、退散しましたが、今回は即入店できました。(そのあとから、込んでき... もっと見る

MASAさんが行ったショッピング スポット

  • チェンマイにいったら一度は行っておくべき観光地です。なぜなら、リゾートホテルでのんびりとか、郊外の山の中でアクティビティとかをしない観光客にとっては、これをはず... もっと見る

  • 飲食店が地下に移ったんですね。以前より、清潔感があります。ただ、うちの妻は、臭豆腐の臭いにやられてしまい、食欲がなくなったようです。見おいに敏感な方は要注意です... もっと見る

MASAさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.27

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

4.26

お得情報WEB限定 Peach予約確認書or搭乗券提示でお得

チェックイン時にPeach予約確認書or搭乗券をご提示ください。第2ターミナル行... もっと見る