旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sakura Garden Hotel 桜ガーデンホテル

スタンダードホテル

大阪府大阪市都島区中野町4-1-23 地図 / アクセス・施設情報

部屋が広い

4.5 旅行時期:2019/01(約5年前)

りゅう

りゅうさん(男性)

大阪城・京橋のクチコミ:10件

いいね:0

いいね!

立地としては、JR桜ノ宮が一番地近いので、少し不便ですが、反対方向に少し歩けば京橋にも歩いていける距離でしたので、よかったです。
スタッフさんの接客は非常によく、館内設備の説明も丁寧でよかったです。
無料でいただけるコーヒーもおいしかったですし、ロビーも広くて同僚と待ち合わせにも便利だと思いました。

部屋はすごく広々としていてよかったですし、お風呂がトイレと分かれており、足を伸ばして浸かれる湯船は初めてで、凄くゆったりと出来ました。

朝食は、種類的にはそれほど多くはなかったのですが、大阪らしくたこ焼きやお好み焼きがあったり、スイーツも、ケーキがあったりとありきたりのもの以外にも色々とあり、凄くよかったです。
一泊目にあったケーキが、二泊目にはなかったのが残念でした。

無料で使用できるスマホも連泊でしたので活用させていただきました。
全体的にコスパもよく、非常に満足できるホテルでした。

クチコミ投稿日:2019/01/12

  • 利用目的:ビジネス
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ダブルルームシングルユース
アクセス
3.0
駅から近いですが、周りに何もない駅です。
コストパフォーマンス
5.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Sakura Garden Hotel 桜ガーデンホテルのクチコミ一覧(8)

りゅう りゅうさんが投稿したクチコミ

りゅうさんが泊まったホテル

りゅうさんが行った観光スポット

りゅうさんが利用した交通機関・関連施設

  • 羽田からドーハ乗継でベニスへ。羽田からの便は機材が新しく、日本語対応の映画も多かったので、よかったのですが、ドーハからの便は機材が古いせいか、画面が暗くてまとも... もっと見る

  • ベニスへの乗換えで利用しましたが、広くてわかりづらかったですし、かなり遠かったです。くまの目印は見つけられなかったです。それほど混んでいないので空港スタッフさん... もっと見る

大阪のホテル 最新情報

4.19

お得情報

ここでしか出会えない「ドアマン・スヌーピー」宿泊プラン

SNOOPYファン必見!帝国ホテル 大阪でしか会えない、「ドアマン・スヌーピー」に囲まれながらホテルステイをお楽しみいただける宿泊プランです。ドアを開けると、帝... もっと見る

3.21

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る

3.24

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしを... もっと見る