旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山梨県甲州市塩山三日市場2512 地図 / アクセス・施設情報

離れの小紫に2泊しました。

5.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

ごれん

ごれんさん(女性)

勝沼・塩山のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

坐忘には本館にも露天風呂付客室がありますが、どれも小さく大人一人がひざを抱えて入る程度、とのことで、離れを選びました。予約時に小紫を指定したのは、露天風呂からの眺望が最も開けているからです。
実際に宿泊してみて、離れというだけあって、フロントや大浴場のある本館からは少しだけ外に出て歩く必要があり、冬ということもあってちょっと面倒でしたが、部屋の露天風呂は大人二人が足を伸ばして入れる程大きく、開放感があって満足です。
部屋によってはプライバシー上、木の塀に囲まれただけの露天風呂もあるため、離れであれば小紫が断然お奨めです。
湯加減はかなりぬるめで、冬は調節しないとぬるすぎるくらいでした。熱湯が出る蛇口があるのでそれで湯加減調節可能です。部屋の洗面所には床暖房が入っていました。
大浴場も広々とした露天風呂が楽しめました。こちらは部屋ほどぬるくはなかったです。
料理も美味しく、食べ切れないほど出てきます。連泊だったので食事がかぶらない様工夫をしていただけました。
食後に持たせてくれる、夜食のお稲荷さんまで食べられず・・・
そういうゲストも多いと思うので、夜食はフルーツのほうが有難いと思いました。
まるき葡萄酒株式会社のワインが自由に飲めるライブラリーは想像以上に飲み物の種類が豊富で、落ち着いた素敵な空間でした。
夜景ツアーや経営元のワイナリー見学ツアーなど無料のアクティビティもあり、従業員の人数も多く、至れり付くせりのサービスでした。

クチコミ投稿日:2019/01/07

  • 同行者:カップル・夫婦

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

笛吹川温泉 坐忘のクチコミ一覧(31)

ごれん ごれんさんが投稿したクチコミ

ごれんさんが泊まったホテル

ごれんさんが行った観光スポット

ごれんさんが行ったレストラン

ごれんさんが行ったショッピング スポット

ごれんさんが利用した交通機関・関連施設

山梨のホテル 最新情報

3.84

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る