旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

琵琶湖マリオットホテル

高級ホテル

滋賀県守山市今浜町十軒家2876 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

公式

関西近郊からのちょっとしたリフレッシュに

4.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

いさを

いさをさん(男性)

守山のクチコミ:1件

いいね:3

いいね!

琵琶湖畔のマリオット系列ホテル。堅田駅との間にシャトルバスも出ていますが、本数はあまり多くないので、行きはタクシーを使うことに。

琵琶湖向きの部屋で、夜は特に見えるものもないのですが、朝には湖の気持ち良い景色が見えます。部屋は必要以上に広く、エキストラベッドが2台くらい入りそう。洗面台も広いですが、シャワーブースがないのはちょっとマイナスかな。

ホテルには様々な施設があります。プラネタリウム、ゴルフ打ちっぱなし、卓球やバスケットボールのできる体育館など。2泊したので、何やかやと楽しみました。

普通の自転車もレンタルがある他、ジャイアントのレース仕様のレンタルショップもあり、琵琶湖畔の道を走るのに利用すると良いでしょう。逆に、ホテルの自転車は同じマリオットでも南紀白浜ほど良いものではないので、あくまで近所のショッピングモール、ピエリ守山への足と思った方が良いです。

近所には他に飲食店なども無いので、食事はホテルのレストランか、このピエリ守山、もしくはシャトルバスで堅田駅まで出るしかなく、選択肢は少ないです。

冬場はプールも使えないので、リゾートライフを送るには少し施設不足ですが、値段を考えると、関西近郊からちょっとリフレッシュしに行くには良いと思います。

クチコミ投稿日:2019/01/03

  • シャトルバス

    シャトルバス

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

琵琶湖マリオットホテルのクチコミ一覧(181)

いさを いさをさんが投稿したクチコミ

いさをさんが泊まったホテル

いさをさんが行ったレストラン