旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オクマ プライベートビーチ & リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡国頭村奥間913 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

バースデーケーキに感激

4.5 旅行時期:2018/11(約5年前)

bubusan

bubusanさん(女性)

国頭・大宜味のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋はUPグレードしたけれど、このクラスがほぼ満室で、残念ながら、1番奥で米ベースの向かい。道路に面していたので、少々がっかり。

けれど、バースデーケーキがおばちゃんの希望通りに近い果物いっぱいのケーキで、それはそれは美味しいケーキでした。

流石に11月末にシュノーケルをする人もいなかったので、短時間で波酔いした妹にはラッキーでした。
一応ライセンスを持っていると伝えても、体験と同じライフジャケットでぷかぷか浮いているだけでしたので、私も波酔い妹と一緒に引き上げて、陸で休憩。

思ったより海が暖かく、台風も少し遅れて何とか太陽も出てくれたので、それもラッキーでした。

遠くても思い切って行ってよかったです。

また再訪したいホテルです。

クチコミ投稿日:2019/01/02

施設からの返信があります

bubusan 様
この度はオクマ プライベートビーチ & リゾートをご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間のなかコメントも頂戴しまして、重ねてお礼を申し上げます。

お部屋の件ではご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
また、ケーキの件につきましてはご満足頂けたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。
自然のありのままの美しさを感じながら、オクマならではのご滞在を満喫頂けましたら幸いでございます。

今後もお越し頂く皆さまに快適なリゾートライフをお過ごし頂けますようサービスの向上に努めて参ります。


この度はお忙しい中、ご滞在の感想をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますのでぜひまたオクマへお帰りくださいませ。再びお迎えできます日をお待ち申し上げております。


宿泊支配人 玉村

宿泊支配人 玉村

宿泊支配人 玉村より

返信日:2019/01/04

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オクマ プライベートビーチ & リゾートのクチコミ一覧(390)

bubusan bubusanさんが投稿したクチコミ

bubusanさんが泊まったホテル

bubusanさんが行った観光スポット

bubusanさんが行ったレストラン

bubusanさんが行ったショッピング スポット

bubusanさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.16

お得情報ご予約は公式サイトで!公式サイト限定プランがお得

ゆったりと時間が流れる沖縄のリゾートホテル、シェラトン沖縄サンマリーナリゾート。... もっと見る