旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアルファーワン倉敷

スタンダードホテル

岡山県倉敷市阿知2-2-26 地図 / アクセス・施設情報

便利でキレイ

4.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

リジー

リジーさん(女性)

倉敷のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

倉敷駅から近く、美観地区にも徒歩10分くらいなので、観光に疲れたりお買い物したら荷物を置きに帰ったり出来て、とても便利な立地でした。大浴場を使う暇がなかったのですが、部屋のホテルも綺麗だし使いやすかったです。

一点不満があることと言えば、フロントで女性1人での晩御飯についてオススメのお店がないか相談したところ、「1階の居酒屋でお食事出来ますよ」と観光地らしからぬお返事。(1階に居酒屋チェーン店があり、宿泊客は10%引きで利用出来るようです)
観光地のビジネスホテルの場合、近隣の食事処マップを作成していたり、ご当地グルメのお店をご提案してくれることが多かったので、こちらの対応は素っ気なく感じました。

クチコミ投稿日:2019/01/01

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 1階の居酒屋

    1階の居酒屋

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルアルファーワン倉敷のクチコミ一覧(26)

リジー リジーさんが投稿したクチコミ

リジーさんが泊まったホテル

リジーさんが行った観光スポット

リジーさんが行ったレストラン

リジーさんが利用した交通機関・関連施設

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る