旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市中央区本町3-6-12 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ゆったり宿泊できました

4.5 旅行時期:2018/11(約5年前)

jelva

jelvaさん(女性)

心斎橋・淀屋橋のクチコミ:2件

いいね:2

いいね!

2回目の宿泊です。

前160室のこじんまりとしたホテルです。
本町の駅の7番出口と連絡しており雨に濡れないでホテルから移動できます。

お部屋は一番スタンダードなカテゴリーでしたが大人2人、子供2人(8歳4歳)で十分な広さ。
お風呂は洗い場が着いているので子供と一緒でもお風呂に入りやすいのがポイント。
また、クローゼットがウォークインなのでとっても使いやすかったです。

アフタヌーンティーを予約してみたら昼間のバーを使っているのでテーブルが小さくちょっと食べにくかったです。

クチコミ投稿日:2018/12/09

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    本町駅のすぐ横にある高級ホテルで、入口から1歩中に入ると調度品を含めて「雰囲気」ある造り。レセプションは12階で、天井の高さや日本庭園風のお庭など素晴らしいです... もっと見る

  • 高級ホテルですね

    高級ホテルですね

    4.5

    ミンキーさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:カップル・夫婦

    宿泊3回目で、無料宿泊で泊まりました。以前宿泊した時より、外国の方がすごく増えた気がします。こちらのホテルはバトラーサービスのあるホテルですが、庶民は少々気後れ... もっと見る

セントレジスホテル 大阪のクチコミ一覧(191)

jelva jelvaさんが投稿したクチコミ

jelvaさんが泊まったホテル

jelvaさんが行った観光スポット

jelvaさんが行ったレストラン

jelvaさんが行ったショッピング スポット

jelvaさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.27

お得情報ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

大阪の玄関口・新大阪駅から徒歩3分。観光地へのアクセスも抜群の立地にSARASA... もっと見る