旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京王プラザホテル

高級ホテル

東京都新宿区西新宿2-2-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

公式

ちょっと信じられない対応

1.5 旅行時期:2018/12(約5年前)

duff

duffさん(女性)

新宿のクチコミ:1件

いいね:5

いいね!

両親が先乗りして2泊、2日目に私たち家族が合流して1泊宿泊しました。
予約は旅行会社経由で、追加料金を支払い朝食を1泊目のみリクエスト。
前もって電話で、隣室をリクエストしていました。
(リクエスト時、予約確認済み)

当日、両親がチェックインすると、1泊しか取れておらず、朝食も隣室リクエストも通っておらず、長い時間待たされました。

朝食も1回分のみリクエストなのに2回分渡されて戸惑っていると、「受け取っておかれたら・・・」とこちらがごねているかに思わせる対応。

とにかくがっかりです。

1年ほど前に宿泊しましたが、その時も少しトラブった記憶があり、たまたまかと思っていましたが、今回のはあまりに酷すぎました。

宿泊した部屋は本館の改装前で古く、都庁正面でしたが感動も薄れました。

次はもっと普通に泊まれるホテルにしたいです。

クチコミ投稿日:2018/12/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
1.0
客室
2.5
接客対応
1.5
風呂
2.0
バリアフリー
1.0

いいね:5

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

京王プラザホテルのクチコミ一覧(318)

duff duffさんが投稿したクチコミ

duffさんが泊まったホテル

duffさんが行った観光スポット

duffさんが行ったレストラン

duffさんが行ったショッピング スポット

duffさんが利用した交通機関・関連施設