旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラ ジェント ホテル大阪ベイ

スタンダードホテル

大阪府大阪市此花区桜島1-1-57 地図 / アクセス・施設情報

可愛らしいホテルでした

4.0 旅行時期:2018/11(約5年前)

もりこ

もりこさん(女性)

大阪ベイエリアのクチコミ:5件

いいね:0

いいね!

最寄り駅はユニバーサルシティの次の桜島になります(終点です)
改札を出ると、歩道の向かいに案内表示が出ていますが、電車からホテルが見えましたので、方向を間違えることもほぼ無いと思います。駅からホテルまでにコンビニが一軒あります。ホテルからユニバーサルに行く途中にも12月オープンのコンビニもあります(24時間営業ではなさそうでしたが)
チェックイン後、ユニバーサルまでは歩きましたが10分ほど緩やかな坂を歩きます。行きはワクワクしながら歩いたので、距離はそれほど気になりませんでした。
エレベーターホールにはてんとう虫の可愛らしい装飾がされており、子供さんが喜びそうでした。私たちは3階でしたので宇宙をテーマにしたような装飾がされていました。部屋の中にも月のクッションがありました。
トイレと浴室は別になっています。ただ脱衣場はありません。浴室は化粧品メーカーのシャンプーとボディーソープがありました。洗面台にもハンドソープがありました。歯ブラシもあります。
パジャマは生地も厚く着やすさは良かったです。靴乾燥機、セーフティボックスも室内にありました。
コンセントはベッドに二ヶ所、机にも洗面台にもありましたので、困ることはありませんでした。入浴剤やブラシ、ティーバッグはフロント脇でセルフで持ち込むようになっていました。
私たちは朝食込みでしたので、朝フロント横のエリアで食べました。席は案内してもらえ
子供さん用の椅子も希望すれば準備してもらえます。豪華メニューではありませんでしたが、和食やパン、デザートも少しありお腹いっぱいになりました。

クチコミ投稿日:2018/11/23

  • トイレ

    トイレ

  • 靴乾燥機もありました

    靴乾燥機もありました

  • ホテル写真

  • 有料の朝食バイキング

    有料の朝食バイキング

施設からの返信があります

もりこ様
過日は、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用いただき、マコトに有難うございました。
せっかくご投稿頂きながら、チェックが遅れ、返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
桜島駅へのご到着からホテルへ、ホテルから隣のテーマパークへ。
当館の設備、部屋、アメニティー、朝食に至るまで、細かいご説明、誠に有難うございます。
私どもも、もりこ様に負けないように当館の良さをアピールし、多くのお客様にお越しいただけるよう、努めます。そしてお越し頂いたお客様に、ご満足いくホテルライフをご提供出来る様に、サービス改善に努めて参ります。
もりこ様、今後も引き続きご愛顧賜りますよう、宜しくお願い致します。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイより

返信日:2019/02/20

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ラ ジェント ホテル大阪ベイのクチコミ一覧(11)

もりこ もりこさんが投稿したクチコミ

もりこさんが泊まったホテル

もりこさんが行った観光スポット

もりこさんが行ったレストラン

  • いつか食べてみたいと思っていた刀削麺。お店の看板につられて入店。太めの不揃いのきしめんのようで硬めのもちもちした麺でした。よく噛まないといけないので満腹感あり。... もっと見る

  • パン屋さんで朝ラーメンが食べられる珍しいお店です。偶然他のサイトで口コミを見かけ、気合を入れででかけてきました。月曜日と木曜日のみラーメンが20食限定で食べら... もっと見る

もりこさんが行ったショッピング スポット

もりこさんが利用した交通機関・関連施設

大阪のホテル 最新情報

3.08

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.81

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

3.27

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る