旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルインターゲート京都四条新町

スタンダードホテル

京都府京都市中京区新町通錦小路上る百足屋町387 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

とても静かで落ち着いています

4.5 旅行時期:2018/11(約5年前)

おはるんるん☆*:.。.

おはるんるん☆*:.。.さん(女性)

二条・烏丸・河原町のクチコミ:4件

いいね:1

いいね!

錦市場に近い京都新町の
町家風な建物
2018年春にオープンとのことで、外観内装ともに大変綺麗でした。
お部屋はツインでも狭さを感じない作り
お部屋のユニットバス以外に
1階に大浴場があります。広いお風呂は有難いです。

EV利用もルームキーが必要
お風呂へのセキュリティはさらに厳しく、エリアに入るにはルームキー。女性のお風呂にはチェックイン時に教えてもらうPWが必要です。

ラウンジにて、時間帯毎にいろんな飲み物や軽食の提供もあり、小腹の空いた時にはとても有難いサービスです。21時以降のぶぶ漬けは特に美味しかったです。

朝食がさらに素晴らしい。品数も豊富ですし、何よりパンが美味しかった。息子絶賛のクロワッサンは、焼きたてをお席を回ってサーブしてくれました。車麩のクリーム煮など京都らしいメニューも沢山。
大人向きな落ち着いた素敵なホテルでした。

この近辺には似た建物のホテルが他にも数軒あります。比べては失礼かもしれませんが、前回泊まったとこより、お部屋・お風呂・サービス・そして特に朝食、どれも息子&母の評価はこちらの方が上でした。

クチコミ投稿日:2018/11/05

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルインターゲート京都四条新町のクチコミ一覧(39)

おはるんるん☆*:.。. おはるんるん☆*:.。.さんが投稿したクチコミ

おはるんるん☆*:.。.さんが泊まったホテル

おはるんるん☆*:.。.さんが行った観光スポット

おはるんるん☆*:.。.さんが行ったレストラン

おはるんるん☆*:.。.さんが行ったショッピング スポット