旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

もっと口コミを読んでから行けばよかった・・・

1.0 旅行時期:2018/09(約6年前)

tysk76137

tysk76137さん(男性)

珠洲のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

9/8.9日、1泊2日で夫婦の結婚記念日として早くより予約をして行ってきました。
6時間掛けて車を走らせ期待を膨らませての旅のはずした。
到着後、立地・ロケーションと情緒溢れる建物に感激しましたが、入室して間無しでストレスを感じ始めました。
宿泊した施設は波の離宮。
金額もそこそこの部屋にも関わらず、室内露天風呂の浴槽には長い女性らしき髪の毛が付着していました。
ランプと称して全て電球。ライトアップはLED。
高い宿泊費を支払った客室の手洗・洗面の水道はチョロチョロとしか出ないようにセッティングしてあり、歯磨きもままならない状況。(浴室シャワーは勢いよく出ます。なので出ない訳ありません。節水か?)
接客は低い姿勢に見えて、質問しても、「よくわかりません」的ないい加減な対応。
「テレビが無い」と情報収集はしておりましたが、室内はとにかく「シーン」としており、くつろぎや癒しどころか何もする事がなく終始「何をしようか?」と夫婦でつぶやくばかりでした。
おまけに、リラクゼーション施設等も何も無く、お風呂だけでも楽しめたら・・・と思い「大浴場」と称する処へ向かったのですが、入ってびっくり。
狭さ、味気無さ、脱衣場に鏡は無い。あまりの酷さに5分であがってしまう有様。
結局15時にチェックインして色々楽しみたかったのですが、18時の夕食まで何もする事がなくストレスになってしまいました。
経営者の理念や拘りもわかりますが、旅館主導よりも、やはり客主導の配慮をして欲しかったです。そうすれば、私達もリピートに繋がったでしょうし、客が客を呼ぶ素晴らしい施設になっていたのではないでしょうか?
テレビはやはり室内に置いておいて欲しいですし、テレビを観る観ないは客の選択肢として欲しかったです。
どうしてもテレビを置かないのなら、CDプレーヤー等を設置してムード曲を流す事だけでも癒されたのではないでしょうか?
6時間の長旅に、アロマやマッサージをして癒しの時間を過ごす事も出来ず非常に残念で仕方ありません。
高い評価をされる方も沢山おられるかとおもいますが、数々の旅館を目にしてきた私達にとっては、とても評価の出来る施設では無く、せっかくのロケーションやライトアップの素晴らしさが無意味となり本当に期待はずれの旅となりました。
もっと皆さんの口コミ情報を基に旅館選択をすべきでした。
このコメントが経営者の方にとって有意義となるコメントとなる事を期待したかったので投稿します。
また、これからランプの宿を訪れようとお考えの皆さまに、この情報を収集した上で納得行く旅になってもらえたらと思います。

クチコミ投稿日:2018/09/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:波の離宮
アクセス
2.5
客室
1.5
接客対応
1.5
食事・ドリンク
2.0
バリアフリー
1.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ランプの宿のクチコミ一覧(71)

tysk76137 tysk76137さんが投稿したクチコミ