旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本

スタンダードホテル

熊本県熊本市中央区辛島町3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

サービスが充実

5.0 旅行時期:2018/09(約6年前)

菜の花

菜の花さん(女性)

熊本市のクチコミ:3件

いいね:2

いいね!

熊本旅行の際、口コミを調べて予約しました。
今まで泊まったホテルの中でもかなりおすすめです。
交通センターからも近く、コンビニもすぐのところにあるので、アクセスもいいです。
ベッドは柔らかすぎず、固すぎず、シモンズのベッドでした。
上層階に天然温泉の大浴場があります。時間限定でアルコールと夜鳴きそばのサービスを行っており、のぞくと混雑していました。
朝食も熊本らしいものが何種類もおいてあり、良かったです。

クチコミ投稿日:2018/09/09

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本のクチコミ一覧(162)

菜の花 菜の花さんが投稿したクチコミ

菜の花さんが泊まったホテル

菜の花さんが行った観光スポット

菜の花さんが行ったレストラン

  • 鎌倉駅から歩いて行けます。土曜日のランチをいただきました。お味噌を使ったメニューが味わえます。私はフライドチキンがおすすめです。野菜もカラフルで鎌倉野菜を使って... もっと見る

  • 朝食付きプランだったので、大戸屋と選べましたが、こちらて食べました。種類も多く、和洋何でもそろってるイメージです。会場も広めでポップな感じ、学生もファミリーもた... もっと見る