旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル日航成田

高級ホテル

千葉県成田市取香500 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

部屋から飛行機が見えるホテル

4.0 旅行時期:2018/01(約6年前)

Pi

Piさん(女性)

成田のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

部屋はゆったりしていて、アメニティはついてます。部屋から飛行機が飛ぶのが見えます。
駐車場は広いですがすぐに満車になってしまいました。私が行った時は。
各国の航空会社の方が泊まってました。また空港近くなので、外国の客が多かったです。
朝食はブッフェスタイルで美味しかったです。

クチコミ投稿日:2018/08/25

施設からの返信があります

この度はホテル日航成田をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のコメントをいただき御礼申し上げます。今後ともお客様のお声を基に、サービスと施設両面の充実と向上に、より一層の改善努力を続けて参る所存でございます。コメントをいただきましたことに御礼申し上げます。次回のご利用をホテルメンバー一同心よりお待ち申し上げます。

ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至

ホテル日航成田 CRM担当 清水孝至より

返信日:2018/09/07

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル日航成田のクチコミ一覧(427)

Pi Piさんが投稿したクチコミ

Piさんが泊まったホテル

Piさんが行った観光スポット

Piさんが行ったレストラン

  • ディズ二ーキャラクターの飲茶がすごく可愛いです。あらかじめ、席の予約と飲茶の予約(キャラクター飲茶)が必要です。あらかじめ予約をしてたのですぐに持ってきてくれま... もっと見る

Piさんが利用した交通機関・関連施設