旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※Tokyo House Innは閉鎖しました

東京都新宿区大久保1-12-27 地図 / アクセス・施設情報

スタッフの方が親切でした。

3.5 旅行時期:2018/06(約6年前)

まこっち

まこっちさん(女性)

大久保・新大久保のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

女性専用ドミトリーは2段ベッドが4組の8人部屋。こざっぱりしていて綺麗な印象でした。
また貴重品ボックスはカラーボックス(鍵付き)の1スペースを借りる感じ。
ベットにはスポットライトとかコンセント(USB付き)がついてます。

部屋自体に鍵はかけれるけど、アナログの鍵なのでその日泊まっている人次第では鍵が空いてることもありそうです。


洗面台は3台でドライヤーを常備してあるのでいつでも使えました。
またシャワールームは4箇所。(男女共用)
お手洗いは男女共用1箇所と女性専用2箇所。

キッチンは無かったので、買ってきたものの調理や温めなどは出来ません。

モーニングがセットになるプランでしたが、朝7時くらいからでしたので今回は利用していません。(早朝チェックアウトした)
話によるとパンとゆで卵とドリンクがあるとのことでした。

◎チェックイン時に鍵の補償金として現金1000円が必要となります。
貴重品ボックスを借りるならそれも別で現金10000円。いずれもチェックアウト時には返してもらえます(鍵を紛失などしなければ)



チェックインの際対応してくれたスタッフは国外の方でしたが日本語の勉強をよくされており、フレンドリーで感じが良かったです。チェックインした後部屋に行くのに一度階段を降りて別の階段をあがるのですが、部屋の案内として笑顔で荷物を運んでくれました。


全体に感じが良かったので、新宿に用がある時にはまた利用しようと思います。

クチコミ投稿日:2018/06/27

  • 女性専用ドミトリー

    女性専用ドミトリー

  • 貴重品ボックス的なもの

    貴重品ボックス的なもの

  • ベットの備え付けコンセント

    ベットの備え付けコンセント

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

Tokyo House Innのクチコミ一覧(3)

まこっち まこっちさんが投稿したクチコミ

まこっちさんが泊まったホテル

まこっちさんが行った観光スポット

まこっちさんが行ったレストラン

まこっちさんが行ったショッピング スポット

  • 大きな路地いっぱいに軒を連ねる夜市の屋台はさながら日本の夏祭りのよう。わくわく目移りさせながら散策すればきっと気になるものがたくさんあるはずです!路地の奥にコン... もっと見る

東京のホテル 最新情報

4.51

お得情報

日にちが合えばとってもお得 日にち限定プラン

【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お早めにご予約下さい。 もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る

3.28

お得情報ホテル京阪 東京四谷はJR四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地です

ホテル京阪 東京四谷は、四ツ谷駅から徒歩約3分の好立地!明治神宮や東京ドームに近... もっと見る