旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル東京ベイ

高級ホテル

千葉県浦安市美浜1-8-2 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

子どもに優しいホテル!

4.0 旅行時期:2018/06(約6年前)

piyoko

piyokoさん(女性)

舞浜のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ディズニーランドに行くため、3日間利用。
ベビーズスイートを利用しました。多分一番安いマロンです。

初日から、上の娘(2歳)が発熱。
ディズニーランドには全く行けず( ;∀;)
ホテルに缶詰めだったので、子どもに優しいホテルにしておいて、本当に良かったと思いました。
ベビーズスイートと同じフロアにあるママサロンでチェックインの手続きなどができ、子どもが体調不良になった時もこちらに相談して安心しました。
ベビーベットやガード、ベビーカー、ベビーバスなど、なんでも備品は借りれますが、おもちゃや絵本はそんなに種類豊富ではありません( ;∀;)

部屋は大きなローベットと、ローソファー、テーブルで広くはありません。ベビーズスイートでも安いほうなのでしょうがないかな?
ベッドがかなり大きいので、ゴロゴロできるし、ハイハイ期の赤ちゃんも楽しそうです。
うちの下の娘は、ズリバイ期でズリズリしてました笑

部屋に離乳食用の食器やレンジがあるので、これには相当助けられました。

朝食は、プランについていたのがグランサンクというレストランだけだったのですが、メニューが少なくて、連泊には向いてない感じです。朝食でマイナス1です。

クチコミ投稿日:2018/06/09

  • 大きなローベットは、大人2人プラス2歳プラス0歳でも大丈夫!

    大きなローベットは、大人2人プラス2歳プラス0歳でも大丈夫!

  • 昼ごはんでお世話になった、中華。朝ごはんがここなら良かった。

    昼ごはんでお世話になった、中華。朝ごはんがここなら良かった。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    立地が抜群に良いです。駅からすぐなので雨でも濡れないし、色々なショップが入ったアトレもあるし駅前にショッピングセンターもレストランもあってとても便利。ホテル側か... もっと見る

  • ディズニー観光で宿泊していた友人家族とランチビュッフェで利用しました。レストランは中庭の広い屋内空間の1階にありました。料理に種類も多く味もさすが高級ホテルだけ... もっと見る

オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ一覧(229)

piyoko piyokoさんが投稿したクチコミ

piyokoさんが泊まったホテル

piyokoさんが行った観光スポット

piyokoさんが行ったレストラン

piyokoさんが行ったショッピング スポット

piyokoさんが利用した交通機関・関連施設