旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾート 山中温泉 よしのや依緑園

旅館

石川県加賀市山中温泉南町二-5 地図 / アクセス・施設情報

ワンコと泊まれる会席タイプの湯快リゾート

4.5 旅行時期:2018/05(約6年前)

はち

はちさん(女性)

山中温泉のクチコミ:11件

いいね:0

いいね!

会席タイプの湯快リゾート、ワンコと宿泊できるお部屋があります。春のキャンペーン中で、選べる特典がついてリーズナブルなお値段で宿泊できました。私たちはペットと泊まれるお部屋を無料ランクアップしました。
フロントなどの共用スペースはワンコはゲージインですが、お部屋はベットとお布団以外はワンコは自由に過ごせます。ゲージやペットシーツやフードボウルなどは備え付けられています。床は滑り止め加工してあるようです。鶴仙渓沿いの眺めの良い素敵なお部屋でした。鶴仙渓やゆげ街道はワンコのお散歩コースにぴったりです。7階にはドッグランもあります。
食事は8階の大広間で。ワンコはお留守番となります。夕食は会席タイプ、朝食はバイキングでした。夕食は少し物足りなかったのでお肉やアワビを追加しました。夕食以外は大満足。立地も景観も設備も良く大変リーズナブルでした。

クチコミ投稿日:2018/06/06

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯快リゾート 山中温泉 よしのや依緑園のクチコミ一覧(25)

はち はちさんが投稿したクチコミ

はちさんが泊まったホテル

はちさんが行った観光スポット

はちさんが行ったレストラン

はちさんが行ったショッピング スポット

はちさんが利用した交通機関・関連施設