旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛媛県松山市道後湯之町20-8 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

いい思い出になりました

4.5 旅行時期:2018/05(約6年前)

tomyas

tomyasさん(男性)

道後温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

初めての道後でしたが、こちらの旅館は全てにおいて満足でした。若い従業員の方も皆さんも笑顔で且つ礼儀正しく気持ちよく宿泊でき、能体験や足湯も楽しみました。
温泉は雰囲気広さ熱さ共にとても良かったのですが、夜12時半すぎに入りに行ったら、風呂入口で従業員の方からが急に使用できなくなったと告げられ残念でした。それでも、夕食後と翌朝に2回は堪能できました。
食事は夕食朝食共に量内容両方で大満足でした。立地は道後温泉本館に近く、タオルなどを入れる手籠と小雨だったので傘も貸して頂けました。
当日の部屋は、最上階の和室でしたが道路を挟んで向かい側の旅館が立て替え工事中で昼間は暫く少し騒音が続きそうです。部屋は清潔で広く、好印象でした。
カラオケは1時間1ドリンク1200円とのことでしたが、食後に部屋で眠ってしまい、行きそびれました。売店が、小さいのが以外でしたが、商店街に近く不便は感じませんでした。
今回は、夕食時のワインと道後本館入浴券込みのコースでお得に利用でき、妻も満足しております。観光では坂の上の雲ミュージアムに行けなかったので、次回は、漱石、子規も含めて事前に勉強して再訪した際には大和屋さんでお世話になりたいと考えています。今回の旅行を楽しい旅行にすることができ、ありがとうございました。

クチコミ投稿日:2018/05/31

  • 能体験の一コマ

    能体験の一コマ

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

道後温泉 大和屋本店のクチコミ一覧(110)

tomyas tomyasさんが投稿したクチコミ

tomyasさんが泊まったホテル

  • 初の台湾旅行でしたが、いろんなサイトの口コミ通り、居心地は最高でした。デラックスツインに3連泊でしたが、立地は最寄りのMRT駅まで5分位で、利用しませんでしたが... もっと見る

  • 札幌旅行に利用させて頂きました。改装済みの部屋へのグレードアップありがとうございます。立地、朝食(和膳)、接客応対、部屋の設備、アメニティ等どれを取っても素晴ら... もっと見る

tomyasさんが行った観光スポット

  • 今回、バリ初訪問で当サイトの口コミを参考に予約しました。家族3人で利用しましたが、男1人だったのでvipルームは一部屋貸切状態でした。術中、何回も痛くないですか... もっと見る