旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リザンシーパークホテル谷茶ベイ

スタンダードホテル

沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1496 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

大型リゾートホテル

4.0 旅行時期:2018/04(約6年前)

七海

七海さん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:12件

いいね:0

いいね!

とても大きなホテルで、家族連れのお客さんが多いです。
館内にはお土産物屋さんやコンビニ、レストラン、ゲームコーナー、プール、大浴場など、沢山の施設があり、とても便利です。
プライベートビーチもあり、とても綺麗でしたが、まだ海開きをしていない時期だったので、泳ぐことは出来ませんでした。
夜は琉球舞踊&エイサーショーがあり、楽しかったです。
朝食は2種類のレストランから選ぶことが出来、今回はシーサイドレストラン谷茶ベイを利用しました。
とても混んでいましたが、補充はきちんとされていました。
種類も多く、美味しかったです。
とても大きなホテルなので、チェックインカウンターやエレベーターが混むのと、部屋の場所によっては、エレベーターを降りてから、かなり歩かないといけないこと、部屋の照明が少し暗いこと、駐車場が道を挟んで少し離れている点が難点ですが、全体的にはとても満足できました。
コストパフォーマンスも良く、良いホテルだと思います。

クチコミ投稿日:2018/04/17

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:7,500円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

リザンシーパークホテル谷茶ベイのクチコミ一覧(547)

七海 七海さんが投稿したクチコミ

七海さんが泊まったホテル

  • 敦賀に旅行に行った時に宿泊しました。敦賀駅から近くにあるので、とてもアクセスが良いです。数は限られていますが、無料の立体駐車場もあるので、車で行っても便利です。... もっと見る

  • 滋賀に旅行に行った時に宿泊しました。宿泊した部屋がスカイフロアで高層階だったので、部屋からの景観がとても良かったです。部屋の広さも充分で、綺麗で居心地が良かった... もっと見る

七海さんが行った観光スポット

七海さんが行ったレストラン

七海さんが行ったショッピング スポット

七海さんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

3.48

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る